[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちい
ちいの膝蓋骨脱臼が再発し、2度目の手術。
今日で12日目。
ちい、ごめんね。
もっと気をつけてみていたら。

[2016/09/03 19:44 ] | ひな | コメント(0) | トラックバック(0)
てと
次の週の月曜日に今度はてとが。

その頃からちいの足が、、立つときふらつくようになり、絶対安静。
私の精神状態、限界。
[2016/08/13 18:02 ] | ひな | コメント(0) | トラックバック(0)
ひな
ひなが手の届かないところへ、旅立ってしまいました。

放心状態。信じられなくて。
[2016/07/25 10:55 ] | ひな | コメント(0) | トラックバック(0)
ひな入院
また肺水腫。

また自分を責め出している。

今回は薬を飲んでてもなったから、、、あぶないかも、、

少しおもいあたるところあって。
いやそのせいじゃないかもしれないけど。

ペットの病気に対しての自責が強すぎてへこむ。
だって、私の手にゆだねられている命。

ちょっと急いでいて、ごめんひな。

少しおけいこやめようかな、自分のことを何かしなければ
いけないといわれ、ペットの世話は自分のことじゃないから。
何か自分のことって、、ないのよね、。特に。

まあボケ防止にはじめた語学、あまりの自分のバカっぷりに
かなりしなきゃならなくなり、忙しくしている時に
こういうことがいつもおこる。

暇な時はおきない。
神様がやめろといってるとしか思えない。

なんか書いてることめちゃくちゃ。
もういいや。メンタル変になってるし。

[2016/07/23 19:16 ] | ひな | コメント(0) | トラックバック(0)
13歳


7月10日で13歳。
おめでとうひな、長生きしてね。
[2016/07/17 09:43 ] | ひな | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
